Girl Public Relations -- GirlPR
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

待って!ミズノMP-69アイアン!

Go down

待って!ミズノMP-69アイアン! Empty 待って!ミズノMP-69アイアン!

Post by Scorpio1987 Tue Aug 07, 2012 11:33 pm

私は日本の会社がリリースした新ミズノMP-69アイアンに興味があります。私は私と同じ感覚ように多くのゴルファーと思います。 2011年に水野有数のゴルフ場として、MP69とMP59は、私たちを失望させません。美しいパフォーマンス、銀頭、完璧な属性と優れた品質を一緒にMP-69で作られています。ミズノMP-69アイアンは、古典的なブレードにかかる近代的ですが、鉄のこのスタイルと同じくらい許してできるようになります。ブレードの背面に凹面筋肉の背面にはあなたが期待して大きいが、それは実際に刃の視覚的なアピールやパフォーマンスを損なうことなく赦しを追加します。あなたが本当にそれをミスヒットした場合、あなたはそれについて知っているでしょうが何か少しオフセンターは、まだセンターヒットの感触と飛行を維持しています。

ミズノMP-69アイアン安いゴルフクラブは、最新の最先端の設計とシミュレーションツールを使用して水野のPGAツアースタッフの入力をブレンドすることによって作成され、次の象徴的な水野筋肉バックアイアンを設定します。この鉄は穀物フロー鍛造感触と比類のない作業性の完璧なバランスです。 MP-69のクラブヘッドの背面にある新しい4Dの筋肉のパッドは、戦略的に以前よりも若干高いボールの飛行でロングアイアンを簡単にツーヒット生成するためにセットを介して徐々に重量を配置し、戦略的な重み付け戦略3番アイアンからスルーPWは、理想的な重心(重力の中心)セット全体すべての鉄の配置全体のボールコントロールと予測可能な軌道を提供するために保証されます。

ええ、私は一安いゴルフクラブに設定された新しいミズノMP-69アイアンは今年オンラインで保存して得ることがとても幸運だ。パワフルなパフォーマンスは、私の期待を超えています。論文アイロンは私が今までにヒットしたスムーズなアイロンです。

Scorpio1987

Number of posts : 53
Registration date : 2012-05-31

Back to top Go down

Back to top

- Similar topics