Girl Public Relations -- GirlPR
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

G20は、距離に影響を与えるのでしょうか?

Go down

G20は、距離に影響を与えるのでしょうか? Empty G20は、距離に影響を与えるのでしょうか?

Post by Scorpio1987 Mon Jun 25, 2012 2:15 am

ピンG20アイアンは、多くの優れた"ゲームの改善"アイアンよりも長いです。少しあなたはこれらのクラブの距離で何をあきらめることを感じると作業性の両方のために作ら以上のものです。公然と距離コンテストでこれらの人を貼り付けいくつかのモデルのみ、または少数の場合、距離と許しの距離に設計されています。比較の周りでは、これらの鉄は、実際の傑出しています。

ピンG20アイアンはクラブをキャストして偽造されていません。オフセットの赦しと、良い気分にさせるエラストマーの刺す消音因子、変装したブレードをお探しの方は、失望の少しのためにあるかもしれないで投げる。これらは"ゲームの改善"クラブであることを念頭に置いて、しかし、1が実現することができ、これらのスポーツ、そのオフセットとキャビティバックの寸法を基準に相対的に薄いトップライン。それはこれらのクラブがそのようなパワーフェードと高い彼女のカテゴリ内の他のクラブの大半よりもはるかに優れた描画のような単純な作業ショットを実行することができる以上であることを確認するために時間はかかりません。

あなたがゴルファーに単純なハンドルを提供することができるので、ピンG20アイアンは、実際に開発されています。そして、これらのゴルフクラブは、より長い距離を打つことができます。彼らは、重力の配置の減少と深い中心が高すぎると、効果的なスタートを提供しますように、適切に、使用することが非常に楽です。 ピンG20アイアンは、赦しとレンジコントロールで拡張されたボールを打つために作成されます。

Scorpio1987

Number of posts : 53
Registration date : 2012-05-31

Back to top Go down

Back to top

- Similar topics